2006年02月02日

映画

夕方からママとお姉ちゃんは映画に行きました顔(イヒヒ)犬(泣)ちゃことくるみはパパが帰ってくるまでお留守番犬(怒)でもたまにはこういう日もあっていいよね犬(笑)「フライトプラン」面白かったですわーい(嬉しい顔)娘と同じ映画を楽しめるようになってママもとても満足でしたるんるん

ニックネーム くるちゃ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

脱走

ママはこの所このブログのデザインを作ろうと苦労していてあせあせ(飛び散る汗)ちゃことくるみのこと放ったらかしです犬(怒)犬(泣)今日ちゃこは庭に出て遊んでいました。くるみは玄関の方でつながれながら遊んでいました。ママは掃除機をかけていたのですが外で「あらexclamationこのこexclamation&question」と言う声に外に出たらくるみはちゃんといたので、うちの子はいますexclamationと言いながら外に出てみたら何とちゃこが一人で犬(足)犬(足)一体どこから脱走したのかな?まあ、無事でよかったですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム くるちゃ at 23:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

パパのお誕生日

IMG_1028.JPGIMG_1038.JPGIMG_1038.JPGIMG_1039.JPG今日はパパのお誕生日バースデーママは「おめでとう〜!」と言って2日前に作ってきたブーケをテーブルの上に置いたけれど・・・本当にこれはパパのために作ったのかな?皆ちょっとだけ夕レストラン御馳走だったけれど犬(笑)犬(笑)は普通でした犬(泣)かなり期待していたんだけれど・・・ママはくるみが来てから外食が出来なくなったとぼやいていますバッド(下向き矢印)
ニックネーム くるちゃ at 22:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

大変だ〜

IMG_0968.JPGIMG_0970.JPG夕食後ちゃことくるみはさめの軟骨をもらって食べたホネ昨日新しいおやつであけてみたの。昨日はちゃこあっという間に食べ終わってくるみは時間かかって食べていたけれど今日はちゃこ随分時間かけていた。皆夕飯時に静かにしてくれていてシメシメと思っていたが・・・・ちゃこがパパに何かを訴えに来た犬(泣)よくみたらこの軟骨が歯に突き刺さってしまい取れない状態になっているがく〜(落胆した顔)パパはちゃこに口を開けさせて抑えているからママにとれというけれどママはそんなの無理顔(汗)パパはあっという間にちゃこにかまれてBad血が出たもうやだ〜(悲しい顔)お姉ちゃんがちゃこを抱っこしてママはすぐに車(セダン)病院先生は閉院まぎわにちゃこが飛び込んできてがく〜(落胆した顔)でもさすが先生Goodちゃこは素直にお口をあ〜んClapあっという間にホネ取れてしまいましたClap今日はあまりにビックリしてカメラ撮れていません
ちゃこは先生が大好きみたいでホネはさみながらも尻尾を振って病院入って行ったし帰りももう少し遊んで行きたいな〜みたいな雰囲気でした揺れるハート先生は「今日は治療していないので¥要りません」だってわーい(嬉しい顔)でも先生にみてもらわなかったらちゃこは今晩苦しんだかもしれないのに・・・いい先生だわ顔(メロメロ)
安心して帰りに血を流していたパパのためにバンドエイドを買って帰りました車(セダン)
ニックネーム くるちゃ at 21:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

よしこちゃんに似ている

sarry02.jpgIMG_0891-sarry.JPGくるみを見た時「魔法使いサリーちゃん」のよしこちゃんににていると思った。どうかしら?今日はちゃこもくるみもよく寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ひょっとしていつも午前中はお留守番で寝ているのにお正月皆が家にいてお疲れかな?
ニックネーム くるちゃ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

仲良くなったよね!

今日はちゃことくるみのいい写真が撮れました顔(メロメロ)HP更新しましたので見に来てくださいぴかぴか(新しい)
ニックネーム くるちゃ at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

お年始

今日は実家にお年始に行きました。その前に「いわさきちひろ美術館」によって行くことにしたのですが都心の道はどこも大渋滞犬(怒)こんなに長く車(セダン)乗るのはくるみは初めてexclamation車(セダン)に酔ってしまったようです犬(泣)我が家意外の家長い事過ごすのも初めてハートたち(複数ハート)大勢にかまってもらいかわいがってもらい大満足と不安と色々だったね顔(メロメロ)ちゃこはさすがに慣れていてドーンと肝っ玉据わって楽しんでいたようです犬(笑)
ニックネーム くるちゃ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

寝正月

IMG_0952.JPG今日は寒い元旦でした。の〜んびり寝正月わーい(嬉しい顔)いつもバタバタお出かけしているのでこんなお正月どう過ごしていいのかわからない・・・近くの神社に午後から皆で歩いて御参りに行ったけれどすご〜い行列にビックリして帰ってきました。ちゃことくるみをつれてあんなに並んでいられないよね犬(泣)又明日か明後日に出直す事にしました。皆がいてちゃことくるみは安心しきって寝て過ごしました
ニックネーム くるちゃ at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年の御挨拶

新年の御挨拶はHOMEのほうから入ってくださいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム くるちゃ at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

皆忙しそうで・・・

IMG_0936.JPGIMG_0950.JPG大掃除で皆忙しそうにしていて誰も相手にしてくれないの。ちゃこは相変わらず邪魔しないように寝ているわ眠い(睡眠)くるみはそうはいかずウロウロそしていたずらばかり犬(笑)お庭に出されて放って置かれて遊んでいると思ったらパンツをはいたままフンして、その後お尻をスリスリしていた顔(え〜ん)あわてて脱がしてお風呂場で洗ったけれどあれあれ?全然汚れていないよClapちゃんと尻尾の穴から出るようになっているのねClap来年は戌年だね揺れるハート我が家のお犬様は年末も関係なく一番いいところでいい時間をすごしています

ニックネーム くるちゃ at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

お買い物

IMG_0867.JPGIMG_0865.JPG
くるみが成長してきて色々足りないものが出てきたので今日は思い切ってペットショップに買い出しに行くことにした車(セダン)あちこちカミカミするくるみの為にかた〜いおやつが一番欲しかった。豚の蹄と大きな骨を買ったホネセールになっている洋服もブティックちゃことくるみに同じものをと思ったけれどサイズが同じなのでなかなか難しいバッド(下向き矢印)そんなこんなで今日はとても楽しい日になるはずだったけれど超最悪な事が顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(汗)不覚にも車(セダン)路上駐車してしまい、¥沢山沢山取られてしまったむかっ(怒り)こちらが悪いのだけれど・・・1時間もしない間に顔(泣)ドライバーになって初めての¥だったむかっ(怒り)爆弾
まずは豚の蹄をあげた。くるみは揺れるハートすぐにかじり始めた。ちゃこはしばらく様子を見て付かず離れず・・・威嚇してワンワンむかっ(怒り)15分以上してからなめはじめた。次第に2匹は夢中になってしばらく静かでした犬(笑)そしてクタクタになりあっという間に今日はお休みです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム くるちゃ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

blog

TS2B0010.JPG
Diaryをblogに変えてみようかと思う。容量の事もあるし、皆さんのコメントも書きやすいかな?って思って・・・犬(笑)しばらく慣れるまで見難い所もあるでしょうがよろしくお願いいたします顔(汗)
さて、昨日はおねえちゃんの試合の応援にママははやくから見に出かけてしまいました車(セダン)ちゃことくるみはパパとお留守番の一日家どんな時間をすごしたのでしょうかね?パパは「ちゃこは手がかからないけれどくるみはうるさい顔(ぷんっ)」と言ってました。ママは冷蔵庫のような体育館で凍えていましたが出かける前ちゃことくるみは写真のようでした。犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)

ニックネーム くるちゃ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする