2006年09月16日

訂正

先日UPしたちゃこの心臓のお薬の値段ですが気になったので病院へ確認に行って来ました
今回は最初だという事で多めに出ましたが通常はこれを半分にして飲むそうですだから20日分で2100円という事になります
今日からちゃこも半分の量になりました
このお薬は
心臓の負荷を軽減するために、動脈と静脈の両方をバランスよく拡張することができるACE阻害剤
という物だそうです
要するに血管を膨らませて心臓にかかる負担を軽くするって言う感じでしょうか・・・?


そして当のちゃこは・・・・元気です犬(笑)
母がパソコンに向かっていると後ろの方でカチャカチャぴかぴか(新しい)
と音がしていました
母は振り返ることなく「コラ!何をやっているの?」
と説得力のない声をかけていました顔(汗)
フッと振り返ったらちゃこは食卓の椅子に座り

IMG_2428.JPG

こうなっていたはずの物が

IMG_2432.JPG

こうなっていましたちっ(怒った顔)
モデルさんはもう2度と経験しないように今日は無しにしました顔(ペロッ)

IMG_2431.JPG

中身はこれでしたわーい(嬉しい顔)危ない危ない顔(イヒヒ)

ニックネーム くるちゃ at 14:44| Comment(5) | ちゃこの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!美味しそうなクッキーだこと!
ちゃこちゃん、こんないいものを口にしないうちに
見つかってしまったか…
おしかったねぇ(^^;
Posted by ゆきいちご at 2006年09月16日 15:27
素敵な箱だな〜☆
何が入っているのと思ったら・・
美味しそうなお菓子だ♪食べたい・・・(笑)

ちゃこちゃん1人で開けたのですか??
すごい・・。いい匂いがしたのでしょうね^^
でも残念だったね・・・☆
Posted by れい at 2006年09月16日 21:02
ここのクッキー美味しいですよね^^
ちっちゃい箱なのに中身はギッシリ!
大好きです!!

この缶を開けちゃうなんて、ちゃこちゃんスゴイ!!
開けてる瞬間見てみたいな^^
Posted by chako at 2006年09月16日 21:44
おいしいものが入っているのは、
もう知っていたんでしょうか?!(笑)
ホントにおいしそうなクッキー!
コレ、ウチにあったら大変だわ。
食べる時のキャバズの視線が…イタイ・・・~(>_<。)ゝ

そうそう、ちゃこちゃんて犬保険、
入ってるんでしたっけ?
Posted by トモ at 2006年09月17日 10:29
ゆきいちごさんへ
ちゃこのクッキーとは味も臭いもちょと違う!!
監視の厳しい母の目を誤魔化すことは出来なかったみたいですね(^_-)-☆

れいさんへ
珍しく頂き物で我が家にもこんなお菓子があったのですぅ
ちゃこの為にもはやく母のお腹に入れてしまわないと!!

chakoさんへ
はい!実は紙にかくれた部分はもう無い(^^ゞ
ちゃこにとっては最後のチャンスだったのですけれどね・・・
ちゃこは食べる事に関しては執念がすごいです
以前は食卓の椅子ちゃんと中に引いて置いたのに帰って来たらずれていてテーブルのものを食べていました(@_@;)

トモさんへ
ちゃこもくるみも保険には入っていません
保険のことは9月12日のコメント欄のストロベリーママさんへというところに書いてあります
http://chaco-kurumi.a-thera.jp/article/457491.html#comment
よかったら参考にしてください
犬の保険って何割負担かしら?5割かな?
Posted by くるちゃ at 2006年09月17日 15:55