2007年07月31日

ちゃこに捧げる本

P7311191.JPG

作業が遅れていましたがこのブログを製本しました
ちゃことくるみとの思い出が沢山詰まった母の宝物ぴかぴか(新しい)
世界で1つしかない本
ちゃこの49日までにはと思っていましたが思いのほか注文から郵送まで早くに作り上げてくださいました

ちゃこのことは絶対に忘れられません
今はまだちゃことの思い出のところには足が向きません
行きかけてもUターンして帰ってきてしまいます
でも、この本の中に思い出は詰め込んでたらーっ(汗)からそろそろ立ち直ろうと思っています
さよなら ちゃこ
でも、ちゃこはこの本の中で永遠にきらきらと生きているね
これでこのブログは終わりとします

ちゃこをかわいがってくださった皆様
本当にありがとうございました

                   くるちゃ

ニックネーム くるちゃ at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする