2007年06月24日

さて、これから・・・

さて、これからどうしよう・・・
と思っています
ちゃこ一人の所にくるみがやってきて
仲良く慣れなくて悩んでいてHPを作ったのがきっかけで
このブログも始まりました
ブログをやっていて本当に良かった〜
お陰でちゃことの最後の2年間の思い出を綴りしっかり残すことが出来ました
写真も沢山残りました
出来ればこのブログを保存するために本にしようかと考えています
何かいい方法があったら教えてください

その作業が出来上がり、心身ともに疲れが癒されたら
またブログを再開しようかな・・・
我が家にはまだ楽しい話題を沢山振りまいてくれるくるみが居ますからね犬(笑)
嫌でも書きたくなってしまいますよ〜

今回のちゃこの最後の記事はかなり重たいです
皆さんを暗い気持ちにしてしまい、ごめんなさい
記事をUPした理由は
やはりちゃこのこと最後まで綴ってあげたかった
色々かわいがってくださった皆様にお礼も言いたかった
ご心配いただいた多くの方に本当ならそれぞれにお話をしなければなりませんが、それをするのには今はちょっと辛過ぎるので
この場でご報告をさせていただきたいと思ったからです

ちゃこをかわいがってくださり、本当にありがとうございました
ちゃこは幸せな子だったと思います
出来ればもう少し長生きして欲しかった・・・

皆さんの所はしっかりお邪魔しますね
よろしく〜Hello

P1190310.JPG


ニックネーム くるちゃ at 12:51| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遺髪

いつもと変わらず朝がやってきます
「くるみexclamationおはようわーい(嬉しい顔)
朝のご挨拶が終わると・・・
くるみは何かを訴えます

P6240768.JPG

P6240778.JPG

急きょ昨日作ったちゃこの場所
食べるものは昨夜片付けました
いったい何が欲しいのか?

P6240790.JPG

どうやらこれのようです
これは最後に母がちゃこからもらった遺髪
自慢の胸の飾り毛といつもなでていた耳の毛が入っています
ここからちゃこの臭いがしたのでしょう
何も感じていないのかと思っていたくるみでしたが
お母さんのようだった、そしてお姉さんのようだったちゃこを
やっぱり捜していたんだね
このくるみをみて・・・母は号泣してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

これからはくるみ犬(笑)よろしくねハートたち(複数ハート)
ニックネーム くるちゃ at 12:35| Comment(6) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする