2007年06月22日

ちゃこ安らかに・・・

PB060016-e.JPG

夕べは40分おき位にちゃこは起きて外に行きました
フンに行きたいけれどなかなか出ません
食べていないから出ないよね・・・
おとといほんの小さい物だったけれどきれいなのをして
母はうれしくてとって置きたい気分だったよ
明け方母は寝てしまい・・・ごめんね
ちゃこはパパのところに行って、そして朝は洗面所のマットの上に寝ていたね
朝歩いていたから今日も大丈夫だねexclamationと思い母は仕事に出ました
帰ってきたらいつも玄関のタイルの上で寝ているけれど
今日はリビングの床の上にいたね
めずらしいね〜って思ったよ
スポイトからミルクを飲んで・・・
休んでいるときに母は電話がかかってきて話していました
ふっとちゃこをみたら・・・
いつもの伏せ状態の体制が傾いていて・・・・

本当に静かに声も立てずにちゃこは永眠してしまいました

母が帰ってきてから1時間
待っていてくれたんだね
本当に何もしてあげられなくてごめんね
ちゃこは穏やかな顔をしています

兄弟のように育ったおねえちゃんの試験が終わるのを待って
パパさんの出張などが入っていないときを選んで・・・
そして皆の夏休みの予定も邪魔しないように
本当に誰にも迷惑をかけないようなときに
母を待って逝ってしまいました



ニックネーム くるちゃ at 23:09| Comment(0) | ちゃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする