2007年06月10日

ドックラン?

朝は激しい雨雷でしたね
雨が上がってからくるみのお散歩犬(足)
くるみは母の手にすごい集中目
何を持っているのでしょうわーい(嬉しい顔)

P6100090.JPG

くるみ「ママさんお願いします揺れるハート

P6100092.JPG

わ〜い犬(笑)

P6100102.JPG

後ろの旗には「オープン月極め駐車場」と書いてあります
我が家のすぐ裏にあった畑がつぶれて月極め駐車場に変身してしまいました顔(泣)

P6100100.JPG

P6100102-1.JPG

P6100103.JPG

もうすぐこの場所には沢山の車(セダン)が並ぶことでしょう
ちょっとその前に遊ばせてもらいました

P6100110.JPG

くるみ「まだまだexclamationもう1回投げて揺れるハート

ニックネーム くるちゃ at 16:25| Comment(3) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抗がん剤投与3回目

抗がん剤の注射はとても強いもの
悪い細胞をやっつけてくれますがそれと同時にいい細胞もやっつけてしまいます
だからちゃこの体調がいい状態でないと注射打てません
だから注射のまえに血液検査をします
白血球、肝臓、骨髄等、今日は合格Good
3回目の注射してもらいました
ニックネーム くるちゃ at 16:05| Comment(0) | ちゃこの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする