2007年06月06日

ナチュラルDNコラーゲン

今日は仕事がお休みで一日ゆっくりちゃことくるみをみてあげられました
くるみにはたっぷりのお散歩で気分転換を
ちゃこにはゆっくり食事を与える時間をとれました
ちゃこは今日とても元気で調子がよさそう
母が歩く後をストーカーになって後追いするようになりました
お昼過ぎにちゃこは6枚切りの食パンのやわらかい所を1枚食べてくれた
すごいClap
まずは体力。食べないとね
夕方ご近所のDママさんとIさんがみえて
ちゃこに「ナチュラルDNコラーゲン」と言うものを持ってきてくださいました
一応これは「清涼飲料水」ですが人間でもこれで癌が治ったひともあるというもの
こういうものってこういうときに色々良く出てきますよね
ちゃこに効果が出るかどうかはわかりませんが
皆さんのお気持ちに涙が出ました
ちゃこが嫌がらない限り一途の光となめさせています
先日はDママさんのお嬢さんからも「愛犬アガリクス」をいただきました
どれかひとつでも効果が出るといいね〜

ニックネーム くるちゃ at 22:41| ちゃこの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬が怖い

買い物から帰ってきたときくるみはいつもデッキの上に出てお出迎え〜
そして今日は母が車から出たとたんに
「ワンワンむかっ(怒り)
母に叱られました犬(泣)
どうやら丁度そのときに家の前をゴールデンの犬(笑)が歩いていて・・・
母が「すみません」と誤った所
「いいんですよ」と言われましたがちょっと先でそのゴールデンを連れている男性と後ろから付いてきていた女性が話しています

なんだろう・・・・

男「この位の距離でも今ビクビクしていましたね」
女「はい、そうなんです」

どうやら男性はしつけ教室の先生らしいです
そのゴールデンの犬(笑)は犬が苦手だそうで、
そのわんちゃんにくるみは偉そうにデッキの上から吠え掛かってしまったみたいです
あ〜みんながんばっているな〜
ゴールデンちゃん吠えてしまってごめんね顔(メロメロ)

ニックネーム くるちゃ at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする