2007年06月05日

トリミング

今日はトリミングの日
前回からちゃこは体調が悪いのでと言うことでお休みしています
今日もくるみだけを連れて行き・・・
生徒さんから「きょうはちゃこちゃんは?」と聞かれて答えようとした所
いつも連れて行っていたちゃこのことを思い出してしまい
不覚にも思わず涙たらーっ(汗)
丁度4週間前にはちゃこを連れて行き
「歯肉炎といわれて治療中ですから口の周りを触ると嫌がるかもしれませんから噛まれないように気をつけてください」とお話したのです
そしてお迎えに行ったとき
「ちゃこちゃんは何歳ですか?」ときかれ
「なんかちょっと疲れちゃうみたいです」と言われたんだよね・・・

ニックネーム くるちゃ at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする