2007年06月02日

2回目抗がん剤投与

パパさんに連れられて2回目の抗がん剤の注射を打ちに行く
週末はパパさんもちゃことしっかり向き合って過ごすのでいつも夜になると言い出す言葉
「ちゃこ、もう余り長くないと思うよ・・・」
「自然がいいよね」
「ちゃこも良くがんばっているよね、でももう疲れちゃうよね・・・」と
外に出ているとやはりちゃこの病気と向き合うことを忘れられる時間が出来ることは確か。帰ってきてから現実を見つめるんだよね
でも、こうも言ってくれた
「ママもしばらくは大変だけれどがんばって」と・・・

ニックネーム くるちゃ at 21:58| ちゃこの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする