2007年05月28日

アスファルトの上のお散歩ばかりだとつまらないよね
段々日差しが強くなると照り返しが厳しい季節となります
気分を変えて今日はこんな所へお散歩へ犬(笑)

TS2B0253.JPG

広々とした所にくるみは興奮ダッシュ(走り出すさま)

TS2B0254.JPG

野いちごみ〜つけた目

TS2B0255.JPG

あまりに引っ張るくるみに母は
「休止」の命令をドコモ提供

TS2B0256.JPG

引っ張りつかれたくるみは…

TS2B0257.JPG

オイオイそれって休止なのかな顔(なに〜)

TS2B0259.JPG

休止中にワンコとすれ違いました
お教室のときのように平然と「休止」をしている・・・訳ありません顔(汗)
リードを踏まれて抑えられました犬(泣)

TS2B0260.JPG

また行こうね揺れるハート

ニックネーム くるちゃ at 18:20| Comment(5) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの大きな寝息

夕べは早くに寝始めた為2時にまず最初のトイレ散歩
そして4時にもう一度
最初のときちゃこがちょっと元気になっていたのでシーセージをあげてみた
食べてくれたのでそのまま今度はフードを
何とかなりの量を食べた
先生が気管が折れて窒息死をするようなことはないと話してくれたお陰で今日は私も少し安心して眠れた
4時のトイレ散歩の後ちゃこは外が明るくなっているせいか、玄関で寝始めた
私も一安心で寝て・・・ふっと気が付いたけれど久しぶりにちゃこの
グーグーという寝息を聞いた
ハアハア苦しそうな息でない音を!!
ひょっとしてもう抗がん剤の効果が出てきたのかな!?
とにかく苦しくないのが一番いい・・・

仕事に出る前にちゃこを病院に預けてから行く
血便かと思うものを持って行ったけれどそうではないそうだ
まずは一安心
これからのお薬を迎えに行ったときにもらったけれど
何と心臓のお薬1か月分出たよ
先生はまだまだ大丈夫だと思って出してくれたのかな?
ニックネーム くるちゃ at 16:28| ちゃこの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする