2007年05月27日

家族写真

さわやかなお天気の日曜日
珍しく家族皆家にいました
お姉ちゃんが皆で写真を撮ろうと言い出して・・・

ハイポーズカメラ

P5270718.JPG

ニックネーム くるちゃ at 22:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回抗がん剤投与

夕べもその前の晩もちゃこの呼吸はかなり荒く苦しそう
もう、このまま逝ってしまうだろうと毎回思うけれど朝になると結構元気なんだよね
昨日電話で問い合わせをしたけれどまだ検査の結果が出ていないそう
結果が出ないと治療方法が決まらず何もしてあげられない
気管支拡張剤でも使えれば楽になるかと思ったけれど・・・

今日は皆家に居ておねえちゃんが皆で写真を撮ろうと言い出した
ちゃこがちゃんと撮れるかと心配したけれど
一番きれいに写っている
さ〜すが〜

また夜になると苦しくなるので昼間に一度病院にいく
FAXで問い合わせをしたところやはり「リンパ腫」
それもかなり進行が早いと・・・
もうこのまま延命せずと思っていると話したけれど
今の呼吸がかなり苦しそうでかわいそう
それを改善するためには「抗がん剤治療」しかないといわれ
ひょっとして効果があるかもしれないという期待もあり
1回目の注射した

毎晩2〜3時間の睡眠時間
ちゃことの向き合う息苦しさ、胸が痛くなる悲しさに
そろそろ私も限界になっている

くるみとの散歩がすごくいい気分転換になる
くるみが居てくれて本当に助かる

夜のちゃこのフン
ちょっとコールタールのようなものが出ていた
まさか・・・小腸?
ニックネーム くるちゃ at 21:27| ちゃこの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする