2007年05月21日

お出かけ

今日のちゃこは元気がちょっと復活してきました犬(笑)
血便がとまり食欲も回復しつつあります
何よりもいいのが
おとといあたりからよだれがほとんど出ていませんGood
そして首の腫れが随分引いてきました
本当に良かった〜わーい(嬉しい顔)
ちゃこの第二の母Dママさんが「久しぶりの遊びにおいで〜」と
ちゃこだけ夜遊びに行ってきました犬(足)

P5210095.JPG

ちゃこが我が家に来たときからずーっとかわいがってくれたDママさん
いつもいつもお留守番のときはこちらでお世話になっていたものです
数年前のらねこちゃんがDママさんのおうちの子になるまでは・・・猫(笑)
この椅子はいつもちゃこの特等席
Dパパさんと競って座った椅子だそうです

P5210098.JPG

今はプーサンが座っているのかしら?ちゃこは迷惑なんだけれど・・・

P5210108.JPG

お姉ちゃんが帰ってきて夕飯を食べていた
Dママさんはお料理の先生かわいい
きっとおいしいご馳走が並んでいるのでしょうね〜グッド(上向き矢印)

P5210125.JPG

いっぱいかわいがってもらい帰ってきました
いい気分転換になったことでしょうるんるん

ニックネーム くるちゃ at 23:56| Comment(4) | ちゃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする