2007年05月13日

温かな心

ここの所、ちゃこの体調が悪いことを書きました
長くブログを書いていると楽しいことばかりとはいかなくなります
ブログは母の記録と言うことからも
やはりこういうことも書いていこうと思って書きました
そうしたら多くの方から暖かいお言葉、アドバイスをいただき
母はとても感謝顔(メロメロ)
今までとても丈夫だったちゃこだけにこういう経験がなくて
母はオロオロしてばかりでした
皆さん本当にありがとうございました顔(メロメロ)

ゆきいちごさんとお姉ちゃんがちゃこの様子を見に来てくださいました
ゆきいちごさんはモコちゃんを亡くされたばかり
ちゃことモコちゃんは一緒に行動したことが多く
思い出の写真も沢山あります
それだけに沢山心配かけてしまいました

また、小さい時いつもお泊りさせていただいていたご近所のDママさん
ちゃこは大好きな方でこの前のぽちタマにもちょっと参加してくださいました
Dママさんと2人のお姉ちゃんが
夜にお見舞いに・・・
ちゃこはとってもうれしかったみたいです
皆が「ちゃこちゃん大丈夫?」「ちゃこちゃん元気になってねexclamation」の言葉をかけてくださり・・・・
ちゃこは相変わらずボーっとしていましたが
満更でもない様子
しっぽを振り振りして答えていました犬(笑)
いつもと様子が違う雰囲気にくるみは・・・
どうしたら皆が自分の方を見てくれるかと必死にアピールダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
我が家に来てから注目を浴びっぱなしだっただけに
その場の雰囲気を読めないくるみは
いつもよりなおさら明るく自己アピールをひっしでしていました顔(イヒヒ)

P5150654.JPG

そして今日は母の日
朝起きてきたらテーブルの上にプレゼント置いてありました
お姉ちゃんからのプレゼントです揺れるハート
そして日ごろの感謝のお手紙もClap
娘も高校生になりちょっと大人になったと感じています
押さえる所はしっかり押さえてGood
暖かく、幸せな日でした黒ハート

ニックネーム くるちゃ at 23:11| Comment(2) | ちゃこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする