2007年05月10日

HP引越ししました

http://members2.jcom.home.ne.jp/chaco-kurumi/

上こちらのアドレスにHP引っ越しました
5月中は今までの所も残っていますがLinkしていただいている方は
ご面倒ですが書き換えをお願いいたします

ニックネーム くるちゃ at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

な〜んとなく元気がないの

P5080633.JPG

ストロベリーママさんから送っていただいたバンダナです
正面からの写真はちょっとおしゃれでなくて・・・
今はまだのりが利きすぎてお地蔵様のようです顔(笑)
でも、これのおかげで胸の飾り毛がガビガビになるのが少し改善されましたGood

昨日の夕方のお散歩からちゃこのフンに血が混じっています顔(汗)
食欲が少しなくなってきていて何となく元気がないみたいです
そして今朝母がお散歩に連れて行こうとしたのですが玄関の下駄箱の下に入り込みずーと寝ていたのでくるみだけ先にお散歩に行きました犬(足)
帰ってきてからちゃこを起こして首輪を付けようとしたら
「キャ〜ん犬(泣)・・・キャンキャンキャンキャン犬(泣)
と本当に悲しそうに泣いてびっくりしました
色々考えるとどんどん悪いことを想像してしまうので
今日は病院休診日でしたが診てもらいました
便には特に悪い虫等はなく、軽い大腸炎だそうです
でも、泣くのも気になるし元気がないのも気になとお話して
体の上から下まで丁寧に診てもらったところ
五感では特に異状は見られない
しばらくお薬を飲んで様子を見て
それでも治らない様だったらレントゲンと血液検査をしましょう
と言われお薬をもらって帰ってきました
血便は精神的なものからも来るそうで
ストレス・・・・?
最近母はちゃこを甘やかしています
だからちゃこもかなりの甘えん坊になっていて
玄関で母がかがむとちゃこはすぐにひざの上に強引に乗ってきて
もう絶対に降りないよ
と言わんばかりにしがみついて離れません
キャ〜ンとなくのも甘えからかしら?
今日のお薬で治るといいね

P5080621.JPG

くるみ 「ちゃこちゃんみたいにして〜」
お家にあった小さいバンダナをexclamation

P5100641.JPG

ゆきいちごさんから歯肉炎のちゃこにお見舞いをいただきました黒ハート
やわらかいおやつをそろえていただいて・・・
そういえば我が家にあるおやつはいつも時間がをかけて食べるようにと
硬いものばかりです
ちゃこにまずゼリーをあげたところ
ペロペロとおいしそうにいただきました犬(笑)
くるみの分にと持っていたのもくるみが遊んでいるうちにちゃこの口の中に犬(笑)
やっぱり食欲はあるみたいですわーい(嬉しい顔)
ゆきいちごさん今日はありがとう顔(メロメロ)
ニックネーム くるちゃ at 22:36| Comment(2) | ちゃこの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする