2007年05月03日

くるみ2歳のお誕生日

いつまでも子供でやんちゃだと思っていたくるみですが
29日に2歳のお誕生日を迎えました顔(メロメロ)
下用意したプレゼント

P4300411.JPG

そして今年はマンネリ化したフードのケーキをやめて
ゼリー寄せを作ってみました
チキンスープを固めた中に
赤と黄色のパプリカ、ブロッコリ、チーズ、ささみ
そして卵とウズラの卵で肉球を作り飾ってみました
これを食べるときはドックフードの上に崩して載せますエサ

P4300445.JPG

1.JPG

2-1.JPG

3-1.JPG

4.JPG

5-1.JPG

7-1.JPG

8-1.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

P4300528.JPG

P4300538.JPG

P4300542.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

P4300593.JPG

あらあら・・・
ウルウルのちゃこのお目目
食べている時からなみだ目に〜
おいしくて感激して涙を流してくれたのかな?
それとももうなくなっちゃった〜と悲しい涙なのかな?
ちゃこの涙は過去にも見たことがありますが
今回ははっきりカメラ
いつもは動きが少ないちゃこですが
食べることになると俄然張り切ってしまいました
この表情、この涙
やっぱりちゃこは女優だね顔(笑)
すっかり主役の座をちゃこに取られてしまった今日のくるみですが
ようやく2才になりました犬(笑)
少しは大人になってくれるでしょうか?
いえいえHelloまだまだ・・・
でも、この日だけはくるみの方がおとなしく見えました顔(イヒヒ)
また皆で元気で楽しく過ごしましょうハートたち(複数ハート)

アルバムにもまとめてみました
ちゃこの涙がわかりやすいと思います
こちらからスライドショーでごらんくださいわーい(嬉しい顔)






ニックネーム くるちゃ at 00:11| Comment(6) | ちゃことくるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする