2007年04月30日

うれしい事

最近やっとちゃこがクレートに馴染んでくれたようですハートたち(複数ハート)
夜になると自分からクレートイン
っていう事がしばしば・・・
入ろうとするとちゃこのところにくるみが入っていてちゃこはウロウロ…
「くるみは自分の所で寝なさいむかっ(怒り)」と良く追い出されています
くるみもわかっているようですぐに自分の所に入ります
そして2匹とも朝まで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そしてこの日は・・・

P4260010.JPG

母はお風呂に入る前にちゃんとセットしておいたのに
ちゃこはちゃんと入ったけれどくるみはどこだ?

P4260009.JPG

オイオイがく〜(落胆した顔)一人の乗ったのね
危ないよ〜

P4260012.JPG

と言うことでおやすみなさいわーい(嬉しい顔)
ところが最近ちょっと母は同情します
なぜかと言うとちゃこの寝ているときの様子は…




ね〜すごいでしょう顔(え〜ん)
お隣で寝ているくるみはうるさいだろうなぁ
クレートを離して置いてあげようかと思案しています

と・・・こういう記事を書こうと準備していましたが
今朝起きてきてびっくり目
ちゃこはクレートの中で寝ていましたがくるみの姿が見えません顔(汗)
どこで寝ているのかな?と捜そうとした所
くるみはちゃこのクレートの奥から
「おはよう犬(笑)」とちゃこをまたいで出てきました揺れるハート揺れるハート
今までだったら絶対にちゃこはくるみが入ってきたら逃げ出していたはずなのに
一緒に一晩過ごしたんだね
まして、クレートの中でexclamation×2
顔(メロメロ)こんなうれしいことはありません顔(メロメロ)
「ちゃこのクレートPJ」
これで夜のセッティングをしなくていいようになれば終わりとなるのですが・・・
あとちょっとexclamationがんばろうわーい(嬉しい顔)


このお話は完了と思っていましたが
お姉ちゃんが昨夜の話をしてくれました夜
なんと深夜に我が家の家の前で猫(怒)猫(怒)の喧嘩があったそうですがく〜(落胆した顔)
すごい鳴き声にくるみが反応して
くるみも大騒ぎでワンワン ワワンワンワン
母は熟睡中で全く気が付きませんでした顔(汗)

朝くるみは庭に出たとたんに外の臭いに狂った様に騒ぎ出しました顔(なに〜)
道路には喧嘩の後の猫(泣)の毛が沢山落ちていました

くるみがちゃこのクレートに入り込んだのはどうやらその後のようです
と言うことは・・・・
くるみ「ちゃこちゃん猫(怒)が怖いよ〜」
ちゃこ「一緒に寝てあげるよ」

とでも話していたのでしょうか?揺れるハート

ニックネーム くるちゃ at 07:37| Comment(5) | ちゃこのクレートプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする