2007年04月24日

くるみの2007年狂犬病の予防注射

皆さんはもう狂犬病の注射行きましたか?
母は行かねば行かねばとは思いながらついつい気が重くて行っていませんでした
狂犬病の注射
心臓病を持病に持っているちゃこにとっては本当に必要なのかな?
くるみは注射が嫌いでとにかく大騒ぎをするから
イヤだな〜
と色々思ってしまっていたのです
くるみの去年の様子はこのようでした

まず最初にくるみだけ連れて行きました車(セダン)
体重を量ってびっくりがく〜(落胆した顔)
何と5.4キロに・・・減っていました
避妊手術をしてから太らないようにと気をつけていたのですがね〜
でも、先生はこれでいいといわれました犬(笑)
そしてお話をして注射
くるみは泣きませんでしたClap
えら〜いexclamation×2くるみちゃん大人になったね顔(メロメロ)
ついでにフィラリアの検査もしていただく為採決を注射
くるみはちょっとガタガタ震えていて・・・下を見たら目
何と診察台の上でお漏らしを・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり注射怖いみたい顔(イヒヒ)
母はやはり今年も恥ずかしかった顔(え〜ん)
でも、去年よりはずいぶんマシexclamation

ニックネーム くるちゃ at 23:07| Comment(0) | くるみの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする