2007年04月21日

クイズになっちゃった

昨晩「ぽちタマ」放送されましたClap
6時半には家族が皆帰ってきてスタンバイ目
町田では立てこもり事件が発生がく〜(落胆した顔)
我が家の少し近くのため一日中上空にはヘリコプターが数機飛んでいて、
ひょっとして・・・事件に動きがあったら特報番組に変わってしまうかも・・・とちょと心配しましたあせあせ(飛び散る汗)
さてさて番組が始まってわーい(嬉しい顔)

P4200315.JPG

皆に注目を浴びていると勘違いしているちゃこです

P4200317.JPG

おおexclamation×2出た出たClap
ちゃこは自分が注目を浴びていないことに気がつき・・・
テレビに自分が映っていることには全然気がついていませんでした

P4200318.JPG

画面に書かれている文字は・・・
やさしいキャバリアは番犬度☆ひとつ
泥棒に会ったちゃこちゃんの反応は

と書かれています
キャバリアの皆さんごめんなさいね〜
番犬度☆ひとつにされてしまいました
ちなみにくるみも同じ実験をしましたがくるみは吠えましたよ演劇
だから没になりました犬(泣)

たまたまチャンスをいただいた今回の取材
一日目は3月15日のこちらの記事でご紹介したようにジャーキーの様子を撮りました
その後あの時のくるみの様子を見ながらジャーキーを舐めている仕草がかわいかったので他の企画でもう一度とらせて欲しいと言われ
「泥棒が入ってきたらどうするか?」を撮りました
それはこちらの記事そして思わぬ展開犬(笑)
くるみよりちゃこの方に注目が・・・
そしてもう一度ちゃこのお散歩風景を撮りに来られ今回の放送となりました
パパさんは沢山沢山演技したのですがね・・・
何もしないで寝転んだちゃこが主役わーい(嬉しい顔)
さすがちゃこはマイペースで風格がありましたGood


P4200323.JPG

くるみも頑張ったんだけれどな〜
ちゃこちゃんのキャラにはかなわないわ〜
もっと修行を積まなければ・・・

いえいえくるみも頑張ったよねClap
ジャーキーは1分24秒も待てたんだひらめき
ちゃこはもっと早くに食べてしまったよね〜わーい(嬉しい顔)

今回の企画を計画してくださった同じ町内のワンコのママさん方ありがとうございました
また、ぽちタマのスタッフの方々お世話になりました
ひとつの番組を作るのに時間をかけ沢山の方々の努力の賜物なのだなぁとつくづく感じました
そしてテレビを見てくださった方もありがとうございました
最初はちょっと躊躇しましたがちゃことくるみを我が家に迎えての
とても楽しい記念になりました顔(メロメロ)
そして今日は母の○○才のお誕生日バースデー
年をとるのはうれしくないけれど
ちゃことくるみからプレゼントをもらった気分でするんるん

ニックネーム くるちゃ at 11:38| Comment(8) | お出かけ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする