2007年04月19日

お知らせ

先ほどスタッフの方よりお電話をいただき
明日夜放送の「ぽちタマ」にちゃことくるみが出ることになりました犬(笑)犬(笑)
内容は見てのお楽しみるんるん
というより私もどのように編集されているのか全然わかりません
恥ずかしいですが、まあ、これもひとつの記念です顔(笑)

ニックネーム くるちゃ at 21:14| Comment(5) | お出かけ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝起きたら・・・

雨が続いてますね・・・
それも夕方は寒くて冷たい雨
それでも毎日お散歩にちょっとでも出ていたのですが
昨日の夕方は母がさぼりました
それなりにそれぞれの場所でトイレも済ませてくれていたのでGood
ところが朝起きてリビングに入ったら
プ〜ンとちっこの匂いあせあせ(飛び散る汗)
あ〜くるみ顔(え〜ん)まさかお布団の上ではないでしょうね顔(汗)
と思ってくるみのトイレを見たら
ちゃ〜んとそこにしてありましたGood
そしてまたクレートの中に入って寝ていました犬(笑)
くるみもやっとわかってくれたのかな揺れるハート

ちゃこのクレートPJに続いてうれしい出来事でしたかわいい
ニックネーム くるちゃ at 21:10| Comment(2) | くるみのトイレプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃこが居ない!!

昨日の夕方です
お姉ちゃんを迎えに行きました車(セダン)
先に家に入ったおねえちゃんが
「ちゃこがいないよがく〜(落胆した顔)」というのです
居そうな所をそれなりに捜したのですが姿が見えず・・・
「ちゃこ〜」と呼んだら
なんとクレートから顔を出したのですわーい(嬉しい顔)
ソファーの上には何も置かず、絨毯も畳んでいなかったし
マザーボールも置いたままだったのに・・・顔(イヒヒ)

夜またまた自分でクレートの中に寝に入って行きました
朝も呼んでもなかなか出てきません

クレートPJはじめてから3ヶ月
ちょっと成果が出てきましたClap
でも、本当にちょっとだけ・・・
気を抜かないように・・・・顔(メロメロ)
ニックネーム くるちゃ at 21:03| Comment(2) | ちゃこのクレートプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする