2007年02月21日

ユウ君

夕方お散歩にそろそろ出ようかな?って思っていたとき
ピンポ〜ンるんるん
ゆきいちごさんとユウ君が来てくれましたわーい(嬉しい顔)
ビビリのユウ君犬(泣)
色々な人や犬に触れて慣れる練習をしているそうですClap
それで母の手からおやつをもらう練習をするそうで…
馴れ馴れしすぎる我が家の犬(笑)犬(笑)とはまた別の悩みがあるのですね〜

1.JPG

2.JPG

ユウ君母の手からご褒美ホネ食べてくれました顔(メロメロ)

3.JPG

3.1.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

それでは我が家のスペシャルお散歩コースにご案内〜犬(足)
ユウ君ちゃことくるみには慣れてくれたみたい揺れるハート
楽しくお散歩できましたGood
また一緒にいこうね犬(笑)

P2210048.JPG

ニックネーム くるちゃ at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする