2007年02月04日

進歩

ココの所母の仕事が忙しくなかなか犬(笑)犬(笑)かまってあげられません
毎日お留守番が長いかも…
後1週間はがまんしてねexclamation
そんな感じなのでくるみの訓練も何もしていません顔(汗)
でも、昨日の土曜日ちょっとだけ復習しました犬(笑)
こういうのを一夜漬けというのでしょうかね…顔(ペロッ)
何回もUターンしていたら母は目が回ってきた顔(なに〜)

そんななか、やはり躾教室に足が向くのはどうしてかな?
母の気分転換に寒くても外でワンコたちと過ごすこの時間はとてもいい時間になってきていまするんるん

dc020533.JPG

今日はいくつかくるみの成長が見られましたGood
1まず、待っている間30分以上クレートの中に入っておとなしくしていられるようになった顔(メロメロ)
2訓練中「お座り」がすぐに出来るようになった
3なかなかしなかった「伏せ」だが、リードを下に引っ張ると自分から「伏せ」の体勢に入るようになった
415歩以上母が離れたところに行っても「待て」が1分、2分と出来るようになった
5「立て」「待て」そしてすれ違って「ヒール」が出来た
6そして、今日は「休止」10分かわいい目的達成Clap

少しづつくるみは成長してくれているみたいだ
そんな姿をみれて母は疲れが飛んでいく気がする〜顔(メロメロ)

ニックネーム くるちゃ at 16:13| Comment(2) | くるみのしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする