2007年01月23日

お買い物〜

今日は久しぶりのトリミングの日
2匹がいない時間何をしようかな〜るんるん
結構母の楽しみの時間です顔(メロメロ)
くるみのフードがそろそろなくなりそうなので
お買い物に行くことにしました車(セダン)
ワンコOKでも、犬(笑)犬(笑)連れているとゆっくりお店が見れませんからねexclamation
ところが肝心なエサは品切れ犬(泣)

IMG_2886.JPG

冬物がそろそろセールになって出ていました
今回はクレートの中に入れるお布団がヨレヨレになってきているので
来年の為に1個購入犬(笑)

それからフリスビーを買ってみました
1つは家の中でも出来るようにやわらかいもの
もう1つは外で使えるように普通のプラスチックのもの
実は先日お山で母はずーっと野球投げていて腕が筋肉痛です顔(え〜ん)
フリスビーなら楽だなexclamation×2って思ったわけで・・・・
でもくるみは使い方わかるでしょうか?

P1230318.JPG

何だexclamation&questionこれは・・・・

P1230319.JPG

最初はカミカミしていました

P1230320.JPG

それから裏のタグが気になるみたいでずーっと咬んでいました
でも、それを切り取った後は
一応フリスビーを投げると取りに行くという遊び方ができるようになりました
広場で出来たらかっこいいんだけれどな〜るんるん



ニックネーム くるちゃ at 22:03| Comment(4) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする