2007年01月22日

誰の為?

最近仕事の帰りが少々遅くなり
かえってお昼を食べるのが3時頃ふらふら
後数週間で落ち着くかな〜
犬(笑)犬(笑)はいい仔でお留守番しているようですGood
お腹が空いた時のレストラン
ついつい食べ過ぎてしまいますぅ顔(ペロッ)
4時半頃になるとそろそろ腹ごなしにお散歩行こうかexclamation
今日はふっと見るとちゃこは気持ちよさそうに眠い(睡眠)
そこでくるみから犬(足)
くるみは歩くのがとにかく速いダッシュ(走り出すさま)
いい仔でお留守番していたし母も食べ過ぎたから沢山歩こうね〜犬(足)犬(足)
ついでに途中でちょっと訓練もるんるん
たっぷりお散歩して今度はちゃこと交代犬(笑)
ちゃこは少しで良いよねわーい(嬉しい顔)
と思い散歩始めるとちゃこも楽しそうに歩くるんるん
「そういえばお姉ちゃんが言っていたな〜ちゃこはお留守番のときずーっと寝ていて、一歩も歩いていないよexclamation×2」と・・・・
ならば今朝も小雨でショートコースだったからいつもと同じコース歩こうね顔(メロメロ)
結局2匹のお散歩終わったら1時間半顔(なに〜)
いったい誰の為のお散歩?
ちゃこの為?犬(怒)
くるみの為?犬(怒)
母の為?犬(笑)犬(笑)

ニックネーム くるちゃ at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする