2007年01月21日

今の課題は・・・・

昨日は雪がちらついたので今日はどんなに寒い日になるか・・・
冬のしつけ教室はなかなか厳しいですふらふら
去年の今頃は・・・・サボって行っていなかったからね〜顔(ペロッ)

200701210007.jpg

あれあれ・・・今日は何が始まるのかな?
レッスンを待っている間クレートでおとなしく待つ練習です
くるみはあちこちが気になりなかなか落ち着いて入っていられません犬(泣)
長い仔は何時間でもおとなしく入っているけれど
段々に練習していこうねexclamation

200701210011.jpg

200701210014.jpg

くるみの尻尾の形がおもしろいわーい(嬉しい顔)
今日は「待て」が進歩しました
先生にも褒められたねGood
「休止」も10分に挑戦がく〜(落胆した顔)途中で2回立ってしまったけれど辛抱強くがんばりました
(母はすぐ近くにいても良いので10分に挑戦してくださいと先生からの支持)
「お座り」「伏せ」を1回いわれたらすぐに出来る様にしようね〜
これが今の課題ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム くるちゃ at 22:21| Comment(2) | くるみのしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする