2007年01月19日

それぞれの不満

P1190306.JPG

何となく不満そうな顔をしています犬(怒)
わかりますか?
ちゃこはどうして不満なのでしょうか・・・・
この時は・・・・
お姉ちゃんは帰ってきて「今日からダイエットするexclamation×2
と宣言したのに
まず、ミスタードーナッツをひとつ食べて、すぐ夕飯を食べて、
それもおかわりして目・・・・
カロリー控えめのエサ食べているちゃこの横で
パクパク・・・パクパク・・・
ちゃこはきっと
「何がダイエットなのexclamation&question犬(怒)
と思っていることでしょう

P1190308.JPG

さて、次はくるみ
やはり不満顔犬(怒)
くるみは一日に何回も足元にあるクマを銜えてデッキに出て行きます
なぜかいつもこのクマが一緒です
この時もデッキに出たいから窓を開けてexclamation×2
と言っていました
毎日寒いので開け放しには出来ないし
一日数十回ともなると母も嫌になってきます爆弾

P1190307.JPG

くるみは「あけて〜」と吠えています顔(え〜ん)

ニックネーム くるちゃ at 21:32| Comment(2) | ちゃことくるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする