2007年01月18日

お山でナナちゃんと一緒

P1180297.JPG

昨日の雨が残って地面はちょっとぬかるんでいましたが
パワーあふれるくるみを発散させる為にまたまたお山に走りに行きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お山のすぐ近くに住んでいるゆきいちごさんにphone to
後からナナちゃんと来てくれました犬(笑)

200701180003.jpg

写真を撮ろうと母はポケットからおやつを・・・揺れるハート
ちゃことナナちゃんは同じところを見つめているね顔(メロメロ)
でも・・・くるみはどこ?
後ろにくるみの足が見えますね

200701180007.jpg

ちゃことナナちゃんはおやつに夢中ですが
くるみは野球遊びに夢中です犬(笑)

200701180015.jpg

でもでもくるみもやって来ましたよ〜

200701180017.jpg

ちゃことくるみの足の形が同じです犬(笑)犬(笑)

P1180300.JPG

3匹並んで記念撮影をしようとしましたが
犬(笑)犬(笑)犬(笑)勝手な方を見ていい写真が撮れませんでしたふらふら皆いいお顔の写真って難しいですね失恋

P1180304.JPG

たっぷり遊んだ日はぐっすり寝て眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ちゃこのお顔は怖いですね顔(なに〜)

P1180303.JPG

くるみは頭がちょっとはみ出ていますわーい(嬉しい顔)

今日の写真はほとんどゆきいちごさんが撮ってくれました顔(メロメロ)


ニックネーム くるちゃ at 20:59| Comment(0) | ちゃことくるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする