2007年01月17日

雨の日

きょうは冷たい雨に一日でした雨
でも、朝雨の前にちゃんとお散歩できました犬(笑)
夕方もほとんど雨がやんでいたので変わらずお散歩できました犬(足)
だからいつもと何も変わらない一日でしたが・・・・・

P1170291.JPG

なぜかとても満足そうなくるみの顔犬(笑)
なぜでしょう?

午後母が帰ってきて軽食を食べた犬(笑)犬(笑)
まずくるみがちゃこに絡みます
ちゃこを追いかけ背中に乗りそうな状態ダッシュ(走り出すさま)
ちゃこは怒っているのかガル〜ワンワンむかっ(怒り)
ちゃこは安全地帯のトイレに逃げ込みますダッシュ(走り出すさま)
そして新聞紙をビリビリに裂きフワフワにしてその上で休憩犬(笑)

P1170295.JPG

こぼれ落ちた新聞紙をくるみは銜えて行き
またまたビリビリるんるん
なんかとても楽しそうでしたぁふらふら
そしてテントゲージの中から自分のお布団を引っ張り出して(これは毎日のこと)
それから洋服、おもちゃを散らかして〜

P1170294.JPG

ちゃんとお散歩に出ているし・・・・
ストレス発散、運動不足と言うわけではないのにぃ顔(え〜ん)

ニックネーム くるちゃ at 21:16| Comment(5) | ちゃことくるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする