2007年01月16日

ブーケ

P1160279.JPG

P1160287.JPG

ママさんは今日こんなブーケを作って帰ってきました
こんなプレゼントもらえたらいいな〜
って言いながら・・・・・

P1160288.JPG

な〜んだ
食べられないのか犬(泣)

ニックネーム くるちゃ at 21:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後ろでワンワン

母は今日も別々のお散歩がんばっています
「さあわーい(嬉しい顔)お散歩行こうかexclamation」と言った所
いつもはノタノタしているちゃこが今日は先にやってきました
そこで珍しく今日はちゃこから犬(足)犬(足)犬(笑)
ちゃこのペースでいつもの道を犬(足)

それから今度はくるみの番犬(足)犬(足)犬(笑)
くるみはハイペースでちゃこより沢山歩きます
そして「ヒール」の練習をまぜて
今日は「途中で止まるとお座り」もよく出来ましたClap
そして最後は空き地に繋いで「お座り、待て」「伏せ、待て」の練習
くるみも時々ご褒美もらえるので楽しそうにやっています
空き地に繋いで、「伏せ、待て」をしていたら
その裏のおうちにパピヨンがいてこちらに向かって「ワンワン」吠えていました
くるみは犬の「ワンワン」には敏感に反応するので気が散ってダメかなexclamation&questionって思いましたが
ちゃんと「伏せ、待て」を2分以上で来ましたGood
これはすごい進歩です顔(メロメロ)
ニックネーム くるちゃ at 21:55| Comment(2) | くるみのしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする