2007年01月09日

ハイパーくるみ

お正月の長いお休みもいよいよ昨日は最後の日
皆家にいましたね〜
そんななか、朝もお寝坊して睡眠たっぷり、休養たっぷりのくるみ犬(笑)
皆がいるなら遊んでもらおうダッシュ(走り出すさま)
しつこくしつこくおもちゃウサギやボール野球を咥えてきて
皆に遊びをおねだりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
「くるみしつこいむかっ(怒り)」と言われていましたが・・・・
母は午後から買出しに行くのでパパさんとお姉ちゃんにくるみを小山の公園に走らせに連れて行ってもらうように頼みましたGood
たっぷり走ったそうですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ちゃこは置物のようにほとんど動かなかったそうです
ただ、たま〜に風に舞う枯葉を追いかけていたみたいわーい(嬉しい顔)
帰ってきたら即眠い(睡眠)眠い(睡眠)してくれると思ったのに
全然犬(怒)ボールを咥えて走り回っていました
そこで必殺技ホネを出しました

P1080268.JPG

一時間以上噛んでバタッと寝ました犬(笑)
ちゃこはお散歩から帰ったらすぐに眠い(睡眠)

P1090269.JPG

ピンクのベストは昨日くるみが着ていたもの
写真でよくわからないかもしれませんが胸のあたりが真っ黒です顔(え〜ん)
グレーと白のは今日のお散歩の時に来て出たもの
帰ってきたらどこで付けたか顔(なに〜)草が沢山付いていました
躾教室のときもちょっと外をお散歩していたらくっ付き草を沢山つけていて・・・・がく〜(落胆した顔)
本当に洋服なしでは外に出せないくるみ顔(イヒヒ)
同じものを同じときに買ってもちゃことくるみでは痛み方が全然違います
まあ、これも多頭飼いだから比べられる面白いところかもしれませんね顔(メロメロ)


ニックネーム くるちゃ at 21:54| Comment(5) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする