2007年01月07日

初レッスン

昨日はどしゃ降り雨今日は晴れましたが地面はきっとビショビショふらふら
ちょっと悩みましたがしばらくお休みだった躾教室
やはり今日は行きたいところわーい(嬉しい顔)
伏せが嫌いなくるみには敷物を用意して行きました車(セダン)

dc010726.JPG

dc010736.JPG

やはりゴツゴツの地面よりお気に入りのようでしたGood

dc010723.JPG

数週間空いたレッスンでしたが、くるみにとってはいいリフレッシュのようでした犬(笑)
絶対にしなかった伏せも今日はちょっとがんばってやったし・・・Good
待てもちょっと出来たねClap

dc010722.JPG


出来なかったのは母のほう顔(汗)
うまくリードできませんでした
今年の課題は
「待っていればきっと母は来て褒めてくれる」と教え込み
マテが出来るようにする
そのために沢山沢山上手に褒めてあげる顔(メロメロ)
結構難しいことです顔(汗)

今日は強風でまるでスキー場にいるように体が冷え込みました
風の音もすごかったし
枯葉も竜巻のようにくるくると舞っていました
そんななかくるみは結構がんばったと思います
初親ばかでした顔(メロメロ)

ニックネーム くるちゃ at 21:03| Comment(3) | くるみのしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする