2007年01月04日

HPやっと復活!(^^)!

年末にパソコン調子が悪くなり
どんどん悪化してインターネットに繋がらなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
色々やってもダメでリカバリーをしてしまい
それも覚悟の上ではなかった為データーがほとんど消えてしまいましたがく〜(落胆した顔)
パソコンはこれから修理に出さないとだめみたいです
今は慣れないノートパソコンからブログを更新しています
一番心配だったのがHP
今日憂鬱な気持ちながら復帰に努力
やっと復活することが出来ましたClap

年末に編集していた「しつけ」1年経って・・(今までのまとめ)
が一番下の段に追加してあります
HPのアドレスは下

http://homepage2.nifty.com/chaco-kurumi/

またこちらから入り方がわからない方は下

http://homepage2.nifty.com/chaco-kurumi/situke%200611.htm

ちょっと長いですからお時間にゆとりがある方はど〜ぞわーい(嬉しい顔)

ニックネーム くるちゃ at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする