2007年01月03日

初詣

皆さん初詣は行かれましたか?
お天気に恵まれた1日に我が家は家族で近くの神社に歩いていきました
普段は散歩に誰かが連れて行くというパターンなので
全員で歩くということは滅多にありません
そこではっきりわかったのが・・・・
くるみはとにかくちゃこが気になる
皆で一緒に歩いていてもちゃこの事が気になって気になって目
じゃれ付くし、ちゃこより前を歩きたいし
ちゃこが前を行くとすごい勢いで追いつこうとして・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
最後にはリードにつながれていて引っ張られたら側溝に落ちて顔(なに〜)
それもちゃこを道連れにしてぇ顔(え〜ん)
そして今度は母が一番後ろから歩くとそれも気になってぇ・・・・
一人で前に行ったり後ろに行ったり引っ張って引っ張ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
皆の5倍10倍と疲れていました犬(泣)
もっと落ち着かないと・・・・ふらふら

そして神社に着いたらいつもはガラガラなのに長蛇の列がく〜(落胆した顔)
犬(笑)犬(笑)を連れて並ぶのは無理なので遠くからお参りClap
そして帰り道、隣のお寺によりました

P1010226.JPG

おとなしいちゃこ
記念撮影ですカメラ
ちゃこは高所恐怖症の為動きません

P1010228.JPG

すかさずくるみも
い〜れ〜てexclamation

P1010229.JPG

疲れ果てているはずのくるみは
ハアハアと舌が出ています
ちゃこは迷惑そう顔(ペロッ)
1年の計は元旦にあり
犬(笑)犬(笑)の今年1年が想像出来そうです顔(汗)

ニックネーム くるちゃ at 21:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする