2006年12月27日

メリークリスマス

遅ればせながら我が家のクリスマスの様子を・・・・クリスマス
犬(笑)犬(笑)のクリスマスプレゼントはマザーボール
すでに使用中犬(笑)犬(笑)
でも、冷蔵庫の中には・・・・

PC240188.JPG

ドックロールですエサ
しっかり包装されていますが、いい匂いがするみたいで
出したとたんにクンクン犬(笑)

PC240190.JPG

ちょっとクリスマスらしく飾り付けをぴかぴか(新しい)

PC240195.JPG

PC240196.JPG

あっという間に完食でした顔(イヒヒ)

ニックネーム くるちゃ at 21:53| Comment(3) | ちゃことくるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変だった〜

この数日パソコンが壊れてしまいもうやだ〜(悲しい顔)
やっとここまでたどり着いたところですあせあせ(飛び散る汗)
年賀状も作りかけで・・・・
でもこれからクリスマスの様子とかをがんばってUPしていきますね〜
パソコンのない生活は陸の孤島のようでした顔(泣)
ではでは・・・数時間後にHello
ニックネーム くるちゃ at 16:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする