2006年12月21日

Blue Ocean

PC200162.JPGPC200163.JPGPC200178.JPGPC200158.JPG

先日テレビで紹介されていた
「海をイメージして作ったイルミネーション」
普通は街路樹等に飾り付けられるのですがこれはちょっと違う・・・
雅楽師、作曲家の東儀秀樹さんがプロデュースされているとか・・・・
行ってみたいわーい(嬉しい顔)見てみたい揺れるハート
とネットで捜しましたパソコン
ありましたありました囹;「カレッタ汐留」
いったいどこだ・・・?
「ゆりかもめ」が出来た頃から東京もすっかり変わって
東京事情に疎くなってしまっている母です
しかし、何とここで「劇団四季のオペラ座の怪人」もやっているではないですか顔(メロメロ)
どちらか一つでも見たいと思っていたのに両方が同じ場所ハートたち(複数ハート)
行くっきゃないですね
なかなか手に入らないチケットも偶然手に入りGood
と言う事で行ってきましたよ〜
今年のクリスマスイベントです
犬(笑)犬(笑)はお留守番でした
たまにはいいよね
それに、予定がわからないパパさんは、
そして「オペラ座の怪人」より「亀田興毅」の方がいいパパさんは・・・
犬(笑)犬(笑)とお留守番してくれました顔(イヒヒ)

現実から離れて・・・
ぴかぴか(新しい)大人のクリスマスを堪能してきましたクリスマス

この幻想的なイルミネーションちょっと雰囲気伝わったでしょうか・・・

ライトショーのムービーはこちらから

ニックネーム くるちゃ at 10:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする