2006年12月19日

襖張り

そろそろ今年も残り2週間を切り・・・・がく〜(落胆した顔)
今日はじいじとばあばが我が家の汚な〜くなった襖の張替えをしに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
母のじいじはもういいお年ですがとっても元気Good
背中もしゃんと伸びて
1時間半くらいの道を運転して来てくれ車(セダン)
さっそく襖張りをして半日・・・
そしてすぐに帰って行きました車(セダン)

ちゃこもくるみもじいじが大〜スキ揺れるハート
それなのに今日は相手をしてもらえず犬(泣)犬(泣)
邪魔をしないように階段の下で柵をされて通行止め犬(怒)犬(怒)
階段の下でずーっと
「キュ〜ンキュ〜ン」泣いていました犬(泣)犬(泣)
よほど疲れたのでしょう
夕方のお散歩犬(足)が終わりエサが終わったら
ずーっと爆睡状態に入りました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PC190154.JPG

PC190153.JPG

犬って一日どれだけ寝たら気が済むのでしょうか・・・・?

ニックネーム くるちゃ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする