2006年12月18日

2週間ぶり〜

昨日の事ですがわーい(嬉しい顔)

あ〜ぁ・・・・又来ちゃった・・・
見たいな顔をしていますよね・・・・下

200612170004.jpg

先週の躾け教室はお休みしました
その理由はぁ・・・
くるみの反抗期犬(怒)
「伏せ」を嫌がってはいましたが段々「お座り」も横を向くようになり・・・
しばらく気分転換でお休みした方がいいかも
と思い・・・母はさぼりました

さて、2週間ぶりに行ったお教室はすっかり落ち葉が落ちて枯葉の絨毯になっていました
先生にくるみの状態をお話して、レッスンはあまり「伏せ」を長い間しないような内容で。
側脚の練習をしてきました犬(笑)

200612170015.jpg

200612170016.jpg

最後にちょっと記念撮影カメラ

200612170009.jpg

犬(笑)と言っても色々な大きさのワンちゃんがいますよね〜
大中小がそろいましたわーい(嬉しい顔)
(お教室のボス・夢久ちゃん、お友達のナナちゃん、くるみ)
ワンコ達は「ハイチーズ犬(笑)」をしてくれませんふらふら
それぞれ好き勝手に・・・・
いいお顔もしてくれませんでした顔(え〜ん)
それにくるみ・・・・どこにお手をしているの顔(なに〜)
(写真提供:ゆきいちごさん)


ニックネーム くるちゃ at 15:31| Comment(2) | くるみのしつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワクチン接種

1年に1回のワクチン接種がやってきました注射
去年は8種混合を受けましたが心臓のくすりを始めたちゃこにとって
今年はどうしたらいいものかと色々調べて先生に伺いました
その結果5種混合の注射を打つ事にしました
注射はあっという間にすんなりとClap
心臓の聴診は特に変らず・・・・レベル3
体重は7キロ弱 ちょっと減ったかな。。。

ニックネーム くるちゃ at 15:29| Comment(0) | ちゃこの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする