2006年11月29日

マザーボール

皆さんのblogのなかでとっても好評のマザーボール
とってもとっても気になっていました
そしてついにクリスマスプレゼント犬(笑)
取っ付きの悪いちゃこはなかなか乗ってくれません
それに比べてくるみはあっという間にお気に入り犬(笑)
しかし・・・・・ちゃこは載せてあげたのですが・・・・

PB300076.JPG

PB300080.JPG

PB300083.JPG

かわいい寝顔が撮れましたカメラ
ちゃこちゃんexclamation×2使わないとお姉ちゃんがお部屋に欲しいって狙っているよ〜目
でも・・・・
ワンコたちがマザーボールですやすや気持ち良さそうに寝て
人間は絨毯をガマンする我が家
何か変ですよね〜顔(なに〜)

ニックネーム くるちゃ at 18:44| Comment(6) | ちゃことくるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする