2006年11月27日

信じるべきか・・・信じないべきか・・・・

PB290063.JPG

そろそろ12
寒くなってきました雪
くるみのトイレPJを始めた頃は母はカリカリしていましたね〜
今は諦めというか、じっくり構えております
なれてくれるまで仕方がないから焦らず待ちましょう・・・・と
最近ほとんど失敗がなくなってきてそろそろ寒いから絨毯敷きたいな〜顔(汗)
くるみを信じて今まで使っていた冬の絨毯を出そうか・・・・
今まで何度も失敗してしまった家で洗える絨毯にしようか・・・・
しかし今までの洗えるものを出すとやはりそこに失敗しそうで怖いふらふら
かと言って洗えないウールのものを出す勇気も無いもうやだ〜(悲しい顔)
という事で母は洗える新しいものを買ってきましたわーい(嬉しい顔)(セール)
さてさてこれを広げたらどうかな?
と言いつつ・・・しばらく慣れてもらうためにまだ広げずこのままリビングに転がっております顔(イヒヒ)

ニックネーム くるちゃ at 22:30| Comment(0) | くるみのトイレプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする