2006年11月23日

写真立て

PB220062.JPG

ママexclamation何かお荷物が来ましたよるんるん

何かしら?
あらら・・・この前お世話になったchakoさんからでしたプレゼント
素敵な手作りの写真立てをいただきましたるんるん
淡〜いピンクはやさしいキャバリアのイメージかしら?
ちょっとづつちゃことくるみで違うの
とっても凝っていますぅかわいい

PB230071.JPG

さっそく最近のお気に入りの写真を入れてみましたわーい(嬉しい顔)

PB220064.JPG

chakoさんありがとうございました犬(笑)犬(笑)

この後・・・しばらく整理していなかった写真を整理しプリンターにかけましたるんるん
写真はやはりプリントして眺めるのが楽しいでするんるん
で・・・・最近のお気に入り、母がとった写真よりデジイチでとっていただいた写真の方がう〜んとう〜んと素敵ぴかぴか(新しい)
デジイチ難しいそうですね・・・・
でも、とっても興味アリひらめき
デジイチもっていらっしゃる方、どうですかぁ?
やはり難しいかなぁ・・・・

ニックネーム くるちゃ at 23:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする