2006年11月15日

ママ!大変なの〜

PB150046.JPG

くるみがソワソワ、バタバタ落ち着きません犬(泣)
そして母を何度も呼びに来ますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
一体何をしたのかな?
って思い、覗きにいったら・・・・

PB150045.JPG

わかりますか?
同じような色でわかりにくいのですがお隣の駐車場に我が家のデッキの上からくるみの大事なねずみのぬいぐるみを落としてしまったようですクマ
くるみは何故か未だにぬいぐるみを銜えてよく歩いています
このデッキにも一日数え切れないくらい出ていますが
ぬいぐるみを銜えて出て外を歩く人に見せびらかしています犬(笑)
大事なぬいぐるみを思わず口を開いてしまい落としてしまったのでしょう
ク〜ンク〜ンととても悲しそうに泣いていました犬(泣)

PB150047.JPG

天の助けの母が拾いに行ってあげましたわーい(嬉しい顔)
「そうよexclamation×2ママexclamation×2ねずみさんを助けてあげて揺れるハート

PB150054.JPG

やっと安心犬(笑)落ち着きました・・・・眠い(睡眠)

ニックネーム くるちゃ at 21:30| Comment(3) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする