2006年11月14日

久々のシャンプーカット

ここの所トリミングスクールの生徒さんたちは実習に出ると言う事で
ちゃこもくるみもしばらくお休みでした犬(泣)
家でくるみは手術もあったので2回、ちゃこは1回洗いましたが
母は2匹一緒のシャンプーは大変でした〜顔(汗)
一度楽を覚えるとダメですね顔(ペロッ)
待ちに待った今日はおしゃれの日
さっぱりきれいになってフリフリのブティック着てみました犬(笑)

PB140037.JPG

ちょっといつもと違ってお譲に見えるでしょう犬(笑)

PB140044.JPG

帰って来て玄関で伏せです
あれれ顔(なに〜)もうくるみはリボン取れているね顔(イヒヒ)

スクールの先生にちゃこの心臓のことを話しました
もしも、あちらでゲージに入っているときにあまりにワンワン吠えて
わがままを言うようなら心臓にも悪いので今日の様子を見て教えて欲しいとお願いして帰りました
お迎えに行ったところ先生から
「ちゃこちゃんはゲージに入っているときはずーっとおとなしく寝ていましたよ。今日は一度も吠えていません」
と、信じられない言葉が・・・・・・がく〜(落胆した顔)
ゲージに入っていられない仔だと思っていたけれど外ではちゃんとしているんだねGood
母は安心しましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム くるちゃ at 18:22| Comment(5) | ちゃことくるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする