2006年11月13日

ピアノの音を聞いたら・・・

お姉ちゃんがいるとくるみはうれしくてたまらないみたいでするんるん
遊び相手だと思っているのでしょう
そしてお姉ちゃんがピアノの練習を始めると
「遊んでexclamation遊んで揺れるハート」とばかりに邪魔をします
ぬいぐるみを持っていって足元において投げてくれといったり・・・
足をなめたり・・・・
最後にはカリカリしたり・・・・
今まで邪魔をすると横で誰かが子守というか犬守をしていましたので
返ってピアノの音がすると遊んでもらえると思ってしまったようですふらふら
そこでピアノの音がしたらクレートへダッシュ(走り出すさま)
おとなしくしていてもらうレッスンですGood

PB120029.JPG

くるみの御褒美が気になるちゃこは一緒にクレートの訓練する事に・・・
この前chakoさんに見ていただいたのでくるみの方が上手に入っています
ちゃこは食べ物が無くなると・・・犬(泣)

PB120028.JPG

御褒美もらったよるんるん
お姉ちゃんが毎日るんるん練習してくれたらちゃことくるみもクレート上達するのだけれど・・・・
ご褒美沢山もらえるのだけれど・・・・・
よろしくね揺れるハートお姉ちゃん犬(笑)

ニックネーム くるちゃ at 23:34| Comment(3) | ちゃことくるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする