2006年11月10日

又やり直し

ゴールが間近かになってきていたくるみのトイレプロジェクト
一昨日から絨毯も半分が四分の三くらいに面積に広がっていました
そしてくるみのトイレもちゃこのトイレの方へ段々に移動して・・・・
でも賢いくるみちゃん揺れるハート失敗しないでココまで来ました犬(笑)
と思っていたのですが・・・・
今日のお昼、ちゃこがフードを食べる時くるみもキャベツをもらっています
それを食べ終わっていつものように自慢げに後ろ足で
シャexclamationシャexclamation×2
振り向いたらトイレに跡が無いがく〜(落胆した顔)
絨毯の端に・・・・丸いしみのが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そういえば・・・絨毯が広がってトイレが遠くなってきて
くるみはちょっと迷っていたよね・・・ふらふら
だから母が「あれ?あっちだよexclamation」って誘導した事あったよね・・・・
そういえば、御褒美はトイレの近くに最初はあったけれど段々離れて行ったからホネ絨毯の近くになっちゃったよね・・・・・
気が付かなくて・・・・ごめんもうやだ〜(悲しい顔)
母が悪いのですもうやだ〜(悲しい顔)

PB100019.JPG

又、絨毯しまいました
いいよいいよ・・・・この冬は絨毯無しでもいいよ
それに掃除機もかけやすくて母は楽だよドコモポイント
あせらずゆっくりやっていこう
まずは絨毯無しでその代わりトイレはちゃこのお隣まで移動
お馬鹿なくるみが最後まで絨毯の上でおしっこするようだったら
最終手段としてパパさんに頼もう揺れるハート
床暖房にしてわーい(嬉しい顔)

PB100021.JPG

ニックネーム くるちゃ at 21:13| Comment(6) | くるみのトイレプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする