2006年11月06日

褒めてあげたいけれど・・・褒められない(>_<)

一昨日出して半分の折った絨毯ですが・・・・
さっそくくるみが〜顔(なに〜)
朝起きていつものようにくるみは
ゴロゴロお腹を出して「おはようexclamation」のご挨拶犬(笑)
そして母が仕事を始めるとトイレに行ってあせあせ(飛び散る汗)
とっても上手に出来るようになりましたGood
そして今朝はパパさんが起きてきました犬(笑)
「おはよう」のご挨拶をしながら・・・・パパさん一言いったんだよね
「くるみは昨日の夕方のお散歩でフンしなかったよなぁ」・・・と
でも母はあまり気にせずお弁当を作っていたら
くるみがシャッシャと、得意げに母の足元にやってきました犬(笑)
どうしたの?と見に行ったら
何としっかり絨毯の上にフン
1ヶ月見ていなかった絨毯なのにくるみは覚えていたんだねがく〜(落胆した顔)
他の事で覚えていたらとってもとっても褒めてあげるのにぃ・・・・顔(え〜ん)
確かに母はオチッコのトレーニングはしたけれどフンはまあ、お散歩の時までガマンしているし、お庭でも出来るからいいかなぁ
と諦めて今回はトレーニングしていなかったよね
確かに・・・・確かに・・・・
くるみはオチッコはちゃんとトイレでしたから・・・・
良しとせねば顔(汗)
と自分に納得させている母ですが
朝からどんより心が暗かったです顔(泣)

ニックネーム くるちゃ at 23:07| Comment(3) | くるみのトイレプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする