2006年10月22日

迷子札とリード

IMG_2653.JPGIMG_2654.JPG

くるみが鑑札を入れておくペンダントをかじってしまったので
こんな迷子札を注文していました
写真を送るとその写真で作ってくれます
裏には名前とか住所とか・・・色々書いてもらえます
ちゃこが来てからずーっと鑑札のペンダントがお気に入りで使っていましたがちょっと他のものに変えてみましたNEW
何と言ってもお値段が・・・・・安いGood
だから金と銀それぞれに一つづつ作りましたわーい(嬉しい顔)
(合計2100円)

IMG_2686.JPG

それからリード
このまえのちゃこdayの時に買ったものです
リードは色々な種類があって迷いますよね顔(イヒヒ)
かわいい柄が沢山犬(笑)
でも、母はまたまた同じものを買ってしまいました
沢山のものを見たのですが・・・・・
母のお気に入りは革のリードですぴかぴか(新しい)
持った時のしなやかさと軽さが良くて・・・・
おしゃれではないのですがわーい(嬉しい顔)
色は別けておかないとどっちがどっちかわからなくなってしまいます

ニックネーム くるちゃ at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする