2006年10月18日

しゅう君

朝お散歩をしていたらセッターのしゅう君に会いました
しゅう君はちゃこがパピーの頃、ワンコが怖くて仕方がなかった頃、最初にご挨拶ができたワンちゃんです
とってもやさしくてちゃこは安心していたようです犬(笑)
そのしゅう君が今朝久しぶりに会ったら何と後ろ足が車椅子に・・・・がく〜(落胆した顔)
しゅう君16歳だそうです
後ろ足がもう立たなくなってしまって車椅子を作ってもらってのお散歩でした
前足が少しでも萎えないように・・・・
しゅう君も心なしかうれしそうぴかぴか(新しい)
実は今日はお姉ちゃんのお誕生日バースデー15歳になりました
あれから15年経ったのか・・・・と思うと感慨深いです
そしてやはり長かったなぁ・・・
片腕の中に入っていた赤ちゃんが今ではもう絶対抱けません顔(え〜ん)
でもしゅう君はおねえちゃんより先輩
ちゃこは8歳でもうそろそろ老犬って思っていたけれどまだまだだねかわいい
今までの倍、生きられるるんるん
お姉ちゃんのこの15年間の長さを考えたらちゃこもまだまだ先は長いるんるん
ちゃこ、長生きしてね揺れるハート
そしてしゅう君もがんばってね顔(メロメロ)

ニックネーム くるちゃ at 16:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様

昨日は2週間ぶりの躾け教室でした本
帰ってきたのは2時頃
それからくるみは休憩していました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そして4時半頃お散歩に犬(足)犬(足)
お尻が汚れたのでちょっとだけシャンプー
(朝フロントラインをつけたので全体は洗えませんでした)
体が濡れたのでしばらく大暴れダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
それからまたまた眠い(睡眠)眠い(睡眠)
パパさんが早くに(6時頃)帰って来ましたドコモポイント
いつもなら飛んでお出迎えのくるみですがこの時はお目目とろ〜ん犬(泣)お布団の上から「おかえり・・・」
パパさんが「どうしたexclamation&questionくるみexclamationママにそんなに特訓されたかexclamation」と・・・・・
いつもと変らなかったのにな・・・・
確かにいつもは日曜日でお寝坊してから出かけますが昨日は平日でちょっと睡眠時間が少なかったかも・・・・顔(なに〜)
その後もお姉ちゃんが帰って来て「おかえりダッシュ(走り出すさま)」でもその後眠い(睡眠)
エサ食べてまたすぐに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
本当にお疲れだったみたいですわーい(嬉しい顔)
久しぶりに頭を使ったのかな?
ニックネーム くるちゃ at 15:48| Comment(0) | くるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする