2006年10月14日

抜糸

抜糸に行ってきました病院
手術をしたのはいつだったのかな?って忘れてしまうくらいに
元気に何の抵抗もなく過ごしてきました
手術にはエリザベスカラーが付き物と思っていましたが
傷を気にしないならと最初は無しで試してみた所
くるみは全然気にしなかったので何のストレスもなく良かったです犬(笑)
病院に着いたら嫌がったりするかな?って思いましたが
喜んでそれも裏口から入ろうとしていましたダッシュ(走り出すさま)
きっとお散歩に連れて行ってもらって裏口から出入りしていたのでしょうねわーい(嬉しい顔)
いよいよ抜糸
おなかを出して立たせられてチョンチョンと
フッと下を見たら水溜りがく〜(落胆した顔)
くるみはちびっていました顔(笑)
あ〜これで一つ終わった・・・・・

くるみ体重・・・・5.82`    ちょっとやせたね

ニックネーム くるちゃ at 16:04| Comment(7) | くるみの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする