2006年10月12日

ガッカリ・・・どっと疲れた

今日は母がお出かけの為犬(笑)犬(笑)はお留守番
7時間半の長いお留守番となってしまいました。
ゲージの扉は開きリビングを自由にして出かけました。
いつもおしっこガマンしているから今回も心配していませんでしたが帰ってきたときトイレにおしっこの後があったらうれしいな〜と思って出かけたのですが帰ってからトイレでおしっこなかなかしません。
やっとのことであせあせ(飛び散る汗)したのですがそれが少量。
どうして?とあちこちチェックしてみたら何と小さな絨毯の上にしてありました。今までここにはしたことがなかったのに・・・・最悪!!もうやだ〜(悲しい顔)
臭いが残らないようにクリーニングに出しました顔(え〜ん)
この一週間の母の努力は何だったのだろう・・・・ふらふら

ニックネーム くるちゃ at 21:34| Comment(3) | くるみのトイレプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする