2006年10月03日

無事手術終了

朝から「おはよう揺れるハート」の元気なくるみ犬(笑)
母は胸が痛みます
でもいつものようにお散歩犬(足)
そして絶食バッド(下向き矢印)
でも朝はあまり食べたそうにしないくるみはとても楽でした
9時過ぎにまずちゃこをトリミングに連れて行き
その後くるみを10時までに病院車(セダン)
沢山沢山先生にお願いしてくるみをお預けしてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
1時に無事手術が終わりましたという連絡をもらいホッぴかぴか(新しい)

4時前にちゃこをお迎えに車(セダン)
くるみがいないとちゃこもおとなしい
ちゃこはくるみがいないことをどう思っているかな?
母には寂しそうにしているように思えるけれど
ただ疲れているだけなのかな?

ニックネーム くるちゃ at 23:07| Comment(9) | くるみの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする