2006年09月30日

中津川

最近のくるみは走りたくて走りたくてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
って言う感じが伝わってきます
やっとパパさんの都合と母の都合が合い
今日は中津川に遊びに行くことにしました車(セダン)
そこには沢山のキャバちゃんが集まってきます犬(笑)
その様子そこちらからどうぞ
また、他のワンちゃんたちの様子をsyurimamaさんがきれいにアルバムで紹介してくださっています
興味のある方はこちらから
syurimamaさんにはLinkお願いしてありますわーい(嬉しい顔)
くるみはもちろんちゃこもそしてパパさんも母もとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
犬種なのでしょうか・・・・
キャバリアの集まりはとても穏やかで楽しい時間が過ぎていきます
ワンワンという声、勿論喧嘩など全然ありません揺れるハート
遊んでくださった皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム くるちゃ at 23:06| Comment(4) | お出かけ、イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする